元気がない

30歳子なし希望です

なんかすごい触られた

致してはないからワンナイトブロックはなさそうだけどあんなに触られて振られたらめちゃくちゃ悲しいのですが、、

添い寝フレンドかな、、

 

私と付き合うにあたって子供を諦めなきゃいけないのを悩んでそうな感じだったな

なんか申し訳ないな

誠実なのか不誠実なのか分からん

 

向こうの性格からワンナイトはないと思ってたけど、ワンナイトにならない範囲で最大限のことをされた気がする、、

勿体ないから反芻しとこ、、

期待してたより先方がエッチだったし私に欲情してくれたみたいだから嬉しいよ私は

でも不誠実なのでは?

 

まず女の手を褒めながら触って嫌がられなかったら次はとか何かマニュアルあんの?

弱冠30歳であのセクハラおやじムーブは嘆かわしいぞ