元気がない

30歳子なし希望です

相変わらず泣いてるけどこれからのことも少し考えられるようになった

 

おなごはパートナー以外でも愛着を持つので凹みやすいそうです

 

おんなじコート着ていったんだけど、絵チャの人はコーデュロイ知らなくて体位の人は知ってた

体位の人はちょっと高そうなロングコート着てて、絵チャの人は暑がりだからコート着てなかった

色んな人がいるね

人間って愛おしいね

 

ああ、体位の人と行った飲み屋でアイス食べようって言ってたのに食べるの忘れてた

ラストオーダーのときめちゃくちゃ泣いてたから断ってくれたんだよね。。

ホントいい人だったな。。

 

絵チャの人のありがとうの言い方がとても好きなんだ