元気がない

30歳子なし希望です

体位の人思い出して悲しいのでペアーズとついでにwith辞めたんですが、LINEやりとりだけしてる人(変態の人と呼ぼう)に辞めたんですかと聞かれ、、

気になる人ができました〜と伝えるチャンスなのかもしれないが聞かれてもいないしなぁ、、世間話しかしてないので、、難しい、、

 

ジャンプラの子供産んだらお金もらえる読み切り怖すぎて泣いてしまった

 

せっかく絵チャの人と付き合えそうなんだが振るのがしんどすぎて浮かれてる余裕がない

あと絵チャの人子供欲しくないわけじゃないから慢性的な不安はあるかもしれない

体位の人との方が安心して付き合えたんだろうとは思う

絵チャの人とだけ仲良くしすぎて彼氏枠になってしまったんだよなぁ、、