元気がない

30歳子なし希望です

なーんか慢性的な鬱だな

精神科、、なかなか予約取れないらしいが、、

絵チャの人も寝られないから精神科行って睡眠薬が欲しいらしい

私のせいだったら嫌だな、、

でも私抱えてるときすぐ寝落ちするよ

 

変態の人にお断り申し上げた

昔は私のことちょっとでも好きそうだったら気持ち悪くて口聞けなくなったんだけど、最近は全然そんなことないな

どういう心境の変化だろう

マッチングアプリってお互いある程度好意があることが前提だからかな

昔のままだったら断るときもベソベソ泣かなかったんだろうか、、

 

カーチャンが私の色恋の話になるとおばあちゃんみたいな顔になるんだけどどういう感情なんだろう

家出るのが寂しいのかなとか勝手に思っている、、

孫の顔は見せられんぞ