元気がない

30歳子なし希望です

ほうれい線には発声練習が効くかな?

昔しぬほどやってたから体が覚えてるけど

風呂上がりに消えるから乾燥が原因なのかもしれない

ほうれい線の位置左右で違うのがマジでキモい

 

同時並行無理じゃない??

一人いい感じの人がいたらその人に集中したくない??

他の人にも失礼じゃない??

 

ナイトブラの締めつけに慣れるとスロギー物足りないな

メーカーからメール来て3枚を2ヶ月で取り替えるの推奨書いてあったからんだけどそれは…

デザインかわいいのとサイズ展開少ないから気に入ってたんだけどコスパ悪すぎるので今度は別のやつにしよう。。

 

首の後にクソデカニキビができたけど原因なんなんだろうな

 

元彼氏が私と付き合ってた期間と今の奥さんと付き合いだしてからの期間がそろそろおんなじになることに気付いてちょっと悲しくなった

 

いいね数、対策を講じた結果のメモとして書いてたとこがあるからやる気のない今カウントしてもあんまりしょうがないな